ビックカメラBICSIMの口コミ体験談まとめ

ビックカメラBICSIMの格安SIMカードを実際に使った人達の口コミ体験談まとめを紹介します。

ビックカメラBICSIMをおすすめする32歳男性の事務職

契約プランはビックカメラBICSIMのミニマムスタートプラン3GBで2,100円のスマホの通信料金の節約に成功

変更前の携帯会社変更前の料金変更後の料金スマホ機種名年齢仕事よく使う相手月の通信量月の通話時間
ソフトバンク3,000円900円nexus632歳男性会社員両親3GB15分

私がソフトバンクのsimカードを格安simカードのビックカメラのBICSIMに変えたのは、まずは毎月お支払していく通信費を少しでも安くしたいと思っていたからでした。

私はそんなに頻繁にスマートフォンを使う方ではなかったので、高い通信費を払う必要があるのかと常々疑問に思っていました。そこで格安simカードというものが存在することをある日に知ることになります。

しかしながら、スマートフォンや携帯電話に限らず、機械関係のことに疎い私にとって格安simカードというものが自分に扱えるのかどうか疑問にも思っていました。

そこで知人などから話を聞いてみて、最終的に自分はビックカメラのBICSIMで十分であることを理解しました。実際にビックカメラのBICSIMの格安simカードにしてみて良かったことは、まずは自分自身が思っていた通り、通信費の節約が実現できたことです。

それまでの高い通信費を払っていた自分が信じられないといった感じが今ではしています。もっと早く格安simカードにするべきであったと思っています。デメリットは通信速度が少し遅くなったと思います。

ビックカメラのビックSIMはIIJmioみおふぉんを利用しているので直接IIJmioふぉんを契約したほうが早いかもしれません。

新しい記事 以前の記事