楽天モバイルキャンペーン

楽天モバイルキャンペーン

楽天モバイルの格安SIMカードキャンペーンをご紹介します。月額料金1ヶ月無料や楽天市場のポイント2倍、最大8000ポイントプレゼントなど楽天はすごいね。

楽天SIMカード申し込みで全員もれなく月額料金が1ヶ月無料

楽天モバイルの格安SIMカードキャンペーンをご紹介します。LTEデータ通信専用SIMも音声通話SIMカードどちらも、もれなく全員月額利用料が1ヶ月無料になります。

音声通話の10GBだと2,960円が1ヶ月分になるのでこれが無料になります!!めっちゃお得ですね。全員無料キャンペーンなのでほんとうに嬉しいですね。

楽天市場のポイントが2倍しかも契約期間ずっとです

楽天市場のポイントをためている人はとってもお得です!楽天市場で購入するポイントがずっと2倍になります。

こちらは楽天モバイルの音声通話SIMカードを契約した人限定ですが、ずっと2倍になります。楽天ポイントをためている人も多いですよね!これは本当に嬉しいです。楽天カードで支払えば楽天ポイントカードでポイントもたまるので嬉しですよね。

通話料が半額になる楽天でんわ申し込みで1500ポイント

通話料金が半額になる楽天でんわに新規で利用登録で楽天スーパーポイントがもらえます。通話料半額は楽天電話に登録して、アプリをダウンロードする。そして、アプリから電話をかけるだけだけです。

通話料金が半額になるので、音声通話格安SIMカードを使う人は絶対に使うので登録した方がいいですよ。

格安スマホとSIMカード同時購入で最大2500ポイント

楽天モバイルのSIMカードと格安スマホを同時に買うと最大2500ポイントもらえます。格安スマホごとにもらえる楽天スーパーポイントは異なります。
  • ARROWS M01:2,000ポイント
  • Asced Mate 7:2,500ポイント
  • MeMo pad 7:1,000ポイント
  • LaVie Tab S :1,000ポイント

スマートフォン携帯電話を売って4000ポイント

楽天モバイルを契約してスマートフォンや携帯電話の買い取りを依頼して楽天に売ったら4,000ポイントが貰えます。古くなった携帯やスマホを買い取ってもらって、更に4000円相当のポイントが貰えるのは大きいですね!!

これは申し込まないとダメでしょ!!!

新しい記事 以前の記事